FC2ブログ

Entries

ミス売買とまでは言わないが

 今日はちょっと自分の思いとかみ合わない売買となってしまい3回ほど「イラッ」としました。 まず最初の「イラッ」は昨夜に入れていた468.8円の新規売り注文が0.3円届かずに約定を逃したこと。 これが約定していたら後の2回の「イラッ」はなかったのだが・・・。 468円で寄り付いた後468.5円まであってその後は下げる一方だったが、現在の戻り基調からしてそのうち戻りがあるだろうとみて、460.6円で470.7円の売り玉を10時半過ぎに一旦決済した。 ところがその後一向に戻りらしい戻りがなく2時半過ぎまで来た。 これが2回目の「イラッ」である。 そして大引け前10分ぐらいから動きが怪しくなったのを見て、あっこれは弱すぎる、売り直しとかなあかんと思い、引成で売り注文を入れたのだが最後の10秒で5円近くも下げた大引値での約定となったのを受けて3回目の「イラッ」である。 上記のごとく今日は3回続けて思惑とは逆の動きをした株価が恨めしい気もするがこれも相場、損をしたわけではないので良しとしておこう。 ということで今日の最終ポジションは昨日と変わらず2-1です。 明日からまた下かな? そんな気がしている。 大引で売り直したからまだ明日以降希望が持てるが、これが1-1のポジだったら今晩が憂鬱で仕方ないところだった、あぶねぇ、あぶねぇ・・・。 とまぁこんな風に記事は書きましたが、別に今日で戻りが終わったと言えるものではありません、一応短期トレンドは未だ上昇過程の中にあります。 私としてもまだまだ戻してもらわないと買い玉の処分ができないので困ります。 なので今日売り直した売り玉が含み損を抱えて行ってくれることを願うばかりなんですが、そんなに含み損を抱えることもなさそうな気がしています。

 相場以外ネタは今日は特にないですね。 今日は一昨日利食いした分で市民税を払いに行ってきましたが、残念ながら銀行でもコンビニでも面白いことは特に何もなかったです。 そういえば東京都知事選に桜井氏が立候補を表明したというニュースを見て、えっ、桜井パパ固辞してたんじゃなかったの? と思ったら同じ桜井でも在特会の誠君の方でしたな。 しかしこれでもし桜井パパが正式に立候補したらややこしゅうてかなんがな。 そらぁ下の名前は違うから区別はできるけど実際そうなったら無効票多いやろな。 いやぁーほんま参院選より都知事選の方が盛り上がっとるがな、そらわしかて今までは必ず選挙行ってたけど、今回の参院選はもうええかないう気がしてきとんねん。 第一わし投票日さえいつか知らんし、候補者の名前も知らんもんね。 わしがこんな調子やからたぶん全国的にもこんな感じやと思うわ。 いつもは政党より候補者を優先さすねんけど、今回は候補者より政党で判断するしかないかなと思っている。 しかし幸福実現党は相変わらず懲りずにやってるね。 以前も触れたように思うが個人的には政策自体はそんなに悪いとは思わないんだが、いかんせん宗教団体がバックにいることが最大のネックやね。 いやまぁどこぞの政党もそこんとこは一緒といえば一緒なんやけど・・・。 宗教団体さえバックにいてなかったら今回みたいに乗り気のしない選挙の時は1票入れてみるのも面白いような気がするな、党首は美人やし・・・。 でも投票用紙に名前書くとき気いつけんと量子やなしについ由美子て書いてしまいそうやな。 まぁこんなあほなこと言うとるぐらいやから、如何に今回の選挙に身が入ってないかが丸わかりやね。 まっ、気が向いたら散歩がてら行ってきますわ、いつが投票日なんか知らんけど。


株式 ブログランキングへ
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://amuku.blog.fc2.com/tb.php/991-9bf1f991

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR