FC2ブログ

Entries

大門未知子が帰ってくる

 本日2回目の投稿です。 いや、もう今日はあちこちでEUとか離脱という単語ばかりが目についてもううんざりでしょうから別ネタで気分転換でもしてみようと思いまして・・・。 ずいぶん以前にドクターXの第4弾はないのか?という記事を書いたことがあったが、やはり予想通り第4弾が放送されることになった。 このこと自体は私にとっては大変喜ばしいことなのであるが、一つ心配なことがある。 何かというと第4弾では重要な役を演じることになる西田敏行の健康状態だ。 この春も入院したりしてテレビ(バラエティー)の収録を休まざるを得なかった。 まぁバラエティーの方は代役でカバーして凌いだが、連ドラでは代役というわけにはいかない。 まぁ本人にやれる自信があるから決まったのだろうが・・・。 それとまさかとは思うがネット上ではクスリの問題が取りざたされてもいて、清原の次(逮捕)なんじゃないかとも。 あくまで噂の域を出ないのであるが、火のないとこに・・・、ということも言えるしでなんとも言えない。 まぁでも清原の次はやっぱ歌手のNでしょ、Nならあぁそうかもねで済むけど、この人の場合はもし本当にそんなことになったら芸能界えらいことになってまうからそれはないわな。 あっそれからクスリで思い出したけど酒井法子が今度コンサートやるらしいな、見に行くファンは今でもいるのか? チケットは売れてるのか? 他人ごとではあるが気になる。 気になると言えば最近包茎手術を受けたあとにトラブルになってるケースが多いそうな。 私が気になるのは自分が手術を受けたからではなく、そんなに手術を受ける人が多いことに対してである。 手術を受けた人が多いということは手術を受けていない人も多いと推測されるから包茎の人はとても多いということになるんでしょうな。 へぇーそうなん?日本人は少ないというのを聞いたことがあったように思うがそうでもないのかな。 あんなもん意識的に自分で剝いてたらそのうち自然に治るんちゃうの? わしはそうやったけどな。 しかし包茎は自分で治せたけど早漏は治すことでけへんかったな、AV男優が裏山。 あっ裏山で思い出したけど、人と自分を比べたらあかんで、幸せになられへんで、て斉藤一人さんが言ってたけどほんまそうや思うわ。 幸せになられへんとは子供のころは思ってなかったけど人と比べられるのはめちゃくちゃ嫌やったな。 よく母親が「〇〇ちゃんは△△△△やのに・・・」とかよう言うとったけど「ほっといてくれ、人は人、自分は自分」て言い返してたように思う。 あーなんかグダグダ書いてたら止まらんようになってきたからこの辺で止めにしまっさ。 ほな、またあした。


サラリーマン投資家 ブログランキングへ
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://amuku.blog.fc2.com/tb.php/983-ecfd519f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR