FC2ブログ

Entries

今週の売買方針

 金曜日に書いたように強いとも言えないし弱いとも言えない状態でしたが、金曜日のNYの動きからすると明日は下げる可能性が高いことから今週は下げに向かう動きになる可能性があると思っている。 比較的しっかりした動きになるにしても610円辺りまでは下げてくるのではないか、通常の動きなら直近安値である604円前後があると思っている。

 上記の想定に基づいて売買するとするなら600円台で売り玉を1単位手仕舞いし、2-2のスクエアポジションに戻して前回安値付近でどういう値動きをするか様子を見てみたい。 その動きによってその後の売買をどうするか考えたいと思っているが、600円を割り込むようなら買い玉を建てるつもりである。

 では610円までで反転上昇して行った場合どうするのか? そうなる可能性は低いと思っているが、643円を終値で超えるようなら売り玉を1単位手仕舞いし、2-2のポジションを取った後は様子見する。

 以上の想定で今週は対処可能のはずである。 もし想定以上に下げた場合でも全く問題ない、売り玉の手仕舞いと買い玉の新規建てで十分対処可能である。


株式 ブログランキングへ
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://amuku.blog.fc2.com/tb.php/473-7b1725b4

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR