初体験

 いやぁ~、こういう展開を見るのは生まれて初めてですわ。 まぁ私の記憶の限りにおいてのことですけど。 昨日書いたようにかなりの調整があった後に、V字で切り返して一直線に前の高値を抜くなんてことは、私にとっては初めての経験でございますた。 もちろん今日の追加緩和策が全てなんですけどね。

 昨日の夜までは9割がたないだろうと思っていたのだが、職場で今朝の消費者物価指数のニュースを見て「ゲッ、ひょっとしたらあるかも」と思うもどうすることもできず、パソコンでひたすら株価チェックをしておりましたら案の定ぶっ放されました。 おまけにわたしゃ今日の寄付で新規売りしてたんですよね、昨夜注文出してて。 寄付は高寄りしてその後前場はずっと下げてきてたので「よし、よし」と思っていたのにこのざまですわ。

 今日でポジションは7-2まで売り越しておりますので、これから先厳しい展開を余儀なくされることになりますが、この3連休でじっくり考えて来週以降を乗り切っていきたいと思います。 ポジション的には苦しくなりましたが自分の計画通りに進めてきた結果のポジションであり一切後悔はしておりません。 相場なんでこんなことは日常茶飯事というふうに思っておいたらいいんじゃないでしょうか、て負け惜しみか。(まだ負けてないってば)


株式 ブログランキングへ

コメント

非公開コメント

トラックバック