今日も1単位売り増し

 昨日に続いて今日も1単位売りました。 今日は寄り成り注文でした。 これでポジションは5-3となり、今週の売買方針で書いた「最低でも5-3」は実行しました。 「できれば6-3」としていたポジにできるかどうかは明日の値動き次第です。 「できれば6-3」なので次の売りたての注文は指値注文になります。 これ以上はあまり安いところで売るつもりはありませんので・・・。

 今日の売り建てで5-3にしたことで、私の中ではバランスのとれた居心地の良いポジションに現在はなっております。 今の私にとってはこの5-3がスクエアポジションという感じですね。 まぁ言うたらそれくらい弱気ということになりますかね。 私の感覚ではもう一伸びで当面のピークになるであろうと勝手に思っております。 そのもう一伸びに指値が引っかかるか、かからないかで5-3が6-3になるかならないかが決まってくることになります。

 日経平均は誰もが意識している15,500円は届かずに当面のピークを迎えそうな気がするが、MUFGのようにチャートをいつも熱心に見ておりませんので当てにできない予想ということで聞き流しておいてください。 今週もラスト1日となりました、気を抜かずに頑張りましょう。


サラリーマン投資家 ブログランキングへ

コメント

非公開コメント

トラックバック