88点を目指して

 今日は2か所もお出かけしたよ。まずは銀行へ行って生活費を下ろして一旦家に戻り、それから大阪まで散髪に行って来た。大阪と言っても市内じゃなくて、阪奈道路を下ってすぐの大東市だから15分ちょいで行ける距離だ。着いたらまた2台の駐車場がいっぱいで30分ほど待ったよ。あきらめて帰ろうかと思ったら一人が終わって戻ってきたから車を停めて店に向かったらすぐにもう一人も戻ってきて非効率な時間だったよ。
 世間は相変わらず派閥の裏金問題と松本人志で埋まってるね。私からしたら今更何だよ、十分想定できてたことじゃないかって感じだから書く気にもならない。ちゅうことで他にネタも無いのでトレードネタに行きます。
 いやぁー昨日はちょっとやらかしちゃいましたよ、手法がまだしっかりと定まらずあやふやな状態だったとは言え。二重三重のミスを犯し羽田空港事故のような大惨事になっちゃったって感じです。不注意が起因のしょうもないミスを事細かに書いても仕方ありませんので書きませんが、概要を言えば慣れないことをやって通常の倍以上の損切りを被ったということです。負けて損切りになるのは仕方がないと思っていますが、損切り額が通常額の倍以上になってしまったことが・・・。今の相場はハイボラだからという言い訳もしたくないし・・・。エントリー後すぐに拙いと気付いてから逃げるチャンスはあったにもかかわらず逃げなかったことも悔やまれる。そもそも手法がちゃんと定まっていないことがまず問題なんよ、それなのに実戦で何とかしようとする、何とかなるやろうという考えがもうね・・・。でもね、今まで人生78点主義で生きてきたんやから今更この齢になって100点取れるまで家に帰ったらあかん言われてもなぁ・・・。じゃあとりあえず88点を目指しますわ、小学生だった時テストの点が88点以上あれば怒られることはなかったから88点なら合格点という意識がある。じゃあ早速88点目指して勉強に取り掛かりますわ。ということでまたのう。

スイングトレードランキング
スイングトレードランキング

コメント

非公開コメント

トラックバック