無題

 昨夜でデュアーズも飲み干してしまった。今晩からディープブレンドを飲むことになる。ポジションを持ち越して寝た日が2日続いてたので夜中目を覚まして寝不足気味だったが、昨夜は持ち越さなかったから朝までぐっすりと熟睡できたよ。
 昨日スマホでニュースを見ていたら「なぜ今年は12月28日が仕事納めなのか」というタイトルの記事を見つけた。これっておかしくないか?昔から仕事納めは28日と決まっていたんじゃなかったのか?私の思い違いか?しかし少なくとも私が公務員として働いていた間は毎年28日が仕事(御用)納めだったぞ。今年に限って28日ということはないだろと思って記事を読んでみたが、やはりどこにもそんなことは書いていなかった。公務員以外の民間企業は業界、会社によってまちまちだろ、民間企業が一斉に仕事納めの日を設定するはずもない。いちゃもんをつけるようで悪いがこんなタイトルで記事を書く意味は何なんだ?年ごとに仕事納めの日が替わり全企業が足並み揃えて休暇に入るのなら分からないことはないが、現実はそんなことはなく、こんな意味もない記事を書く必要性がどこにあるというのか? 私のようなその辺のおっさんが自分のブログに書くのなら別に構わないが、毎日新聞という四大全国紙が発信するような記事ではないと思うが。こんなどうでもいいような記事を発信するより、国民にとって重要なことであるにもかかわらず意図的に隠して発信していないことがあるだろ、それを発信しろよアホンダラ!
 さてトレードですが、昨日書いていた買い玉は損切になりました。救いは損切り幅が当初は大きかったのですが、高値更新で逆指値を引き上げたので普通の大きさになっていたことですね。で、今日も買いで入って1戦目は微益で終了、2戦目は普通に負けとなりました。買いで取るのは難しいトレンドレスの局面になっていますね。まだナイトが残っていますが今年はもうこれで終わりにしようと思っています。明日30日から3日まで5日間ちょっと気合を入れて勉強し倒してみます。ということでまたのう。

スイングトレードランキング
スイングトレードランキング

コメント

非公開コメント

トラックバック