年明けからが本番

 今日はいつもの整腸剤ミヤBM細粒をもらいに病院に行って来たが、今月初めに風邪ひいて掛かった際に会計処理を誤っていたので差額分を返戻しますと言って返金されたよ。結果今日の診療費は払わずに済んだ、なんか得した気分だ。確かに前回なんで今日はこんなに高いんだろうと思いながら支払った記憶があったが、まさか間違った入力をされてたとは思わなかったよ。
 2日ほど前にちょっと不思議な体験をした。多分夢だったんだろうと思うが、普段夢を見ている時は自分の頭の中で夢だと自覚して見ている。しかしそれがその時は現実であるような感覚だった。どういうことだったかと言えば、玄関のドアが開いて子供らしき人物が廊下を走って私が寝ている部屋を通り過ぎてリビングの方へ行ったというものである。今から思えば夢と現実の中間のような感覚である。ということはやっぱり夢だったんだろうと思う次第である。子供のころの夢はいつもこんな感じだったように思う、つまり夢と現実の区別がつかない感覚の夢だった。それが大人になってからというか、特に近年はハッキリと夢と分かる夢を見るようになっているから今回のような感覚だと不思議に思えるのである。それで思ったのが心霊体験をしたと言ってユーチューブなんかで体験談を語っているが、それって自分が勘違いをしてるだけで本当は夢を見ていただけのことなんじゃないんですか?ということである。寝ていたら金縛りにあって、壁から手が伸びて来て・・・とかいう類の話。まあそれでその伸びてきた手で首を絞められたということで自分の首に絞められた跡でも残っていれば現実なのかもだけど。
 さてトレードですが、当然ずっとノートレードです。こんな相場やる意味ないでしょ。まぁ今晩からNYが動き出すのでそうなったら少しはマシかもしれませんが。そんなわけで年内はあまり力が入りませんが、年内ずっとノートレという訳にもいかないでしょう。そんなことしたら退屈過ぎて発狂しそうな気がします。そうそう以前ならそんなときはエロ動画見て時間をつぶすという手があったのですが、今月になってから全く見る気が起きません。どうなっちゃったんだろうと自分でも思います。死期が近づいているのかね?性欲無くなったら死んだも同然、生きてる価値なしと思っている。ということでまたのう。

スイングトレードランキング
スイングトレードランキング

コメント

非公開コメント

トラックバック