ほら見たことか

 今日はこの件をスルーするわけにはいかない。この件とは言わずと知れた三重県桑名市で起きた女湯に43歳のおっさんが入浴した件である。まぁ私ごときが書くまでもなく、まともな思考回路、感覚をした人たちがこの件に対して突っ込んでいるからいいんだけど、私も言わずにおられないということで一言だけ言わせてもらおう。こういうことが起きるからLGBT法案なんか止めとけと散々言われながら成立させてしまった国会議員、特にA級戦犯である岸田、稲田、新藤、古屋は頭丸めて国民の前で土下座しろと言いたいね。そして特別刑として稲田にはチンチンぶら下げたトランス女性と称する男たち数人と一緒に入浴してもらおうか。そんなことはあり得ない、起こり得ないと言ってたんだからできるだろ。それから国会議員だけでなく最高裁の裁判官も同罪であると言いたい。先の判決はどう考えてもおかしい、狂ってるとしか思えない。人権に拘り過ぎなんだよ、必要以上に。次の総選挙の国民審査では当該判決に関わった裁判官全員に×印をつけてやるからな。
 静岡の例の川勝知事がまた何やら訳わからんことを言ってるようだが、こんなバカには付き合ってられないから次の話題に行きます。どこの県の小学校だったか忘れたがコロナ対策と称して給食のおかずを3品から1品に減らしたというのをやっていた。3品より1品の方が配膳時に生徒らの接触頻度が減るというのが理由らしいが馬鹿かと思ったね。さらにバカ丸出しだと思ったのが喫食時は生徒全員が教室の後ろを向いて黙食するというもの。後ろを向く理由というのが先生との対面を避けるためだとか。対面で給食食べたぐらいで感染するかよ、アホンダラ。どうしても対面を避けると言うなら生徒に後ろを向かせるんじゃなくて先生に前を向かせろよ、30数人が後ろを向くより1人が前を向けば済むことだろ。そもそも未だにコロナ対策とかやってるのが意味不明、コロナなんて半永久的になくならないんだがこんなバカげたことをずっとやり続けるつもりなのか? 校長がどんな奴か知らんが即刻首にしろ、こんな校長がいたら日本の教育が崩壊してしまう。
 さてトレードですが、昨日記事で書いた通りナイトまでノートレを貫きました。CPIの結果を受けた後の値動きに乗ろうかと思ったりもしたが見送って寝てしまいました。しかしまあこれで保ち合いのレンジから抜け出したので今日は朝から買いで入るチャンスを待っていました。上げるのはほぼ間違いないと思ったので9時過ぎて押したところから下げ止まったところで入りたかったのですが、まだ9時半にはなっておらず、9時半になるのを待ってすぐに入ったのですが大分と高いところで入る羽目になりました。入った後順調に上げていたのですが反落してきたので一旦トントンで逃げました。その後下げ止まって戻してきたところで再度インして80数円ほどは何とか取りました。で、今また再度買いで入っています。どこまで伸びるか伸びないのか分かりませんが行けるとこまでついて行こうと思っています。ということでまたのう。

スイングトレードランキング
スイングトレードランキング

コメント

非公開コメント

トラックバック