無題

 今日もお出掛けは無しです。ブタクサによる花粉症かどうか分からんが、2~3日前から鼻水が出てしゃあないので今日は耐えかねて鼻炎薬を飲んだよ。
 今日の日経先物は地政学リスクによって朝から大きく下げて始まっている。現時点(13:00)でマイルール上は買いも売りもできない状況になっているが、今の値動きからすれば14時に4時間足が確定した時点で恐らく売り条件が揃うことになりそうである。仮にそうなったらあとは15分足でのタイミングが来るのを待って売ろうと思えばルール上売れなくはない。だが今の相場状況はあえて売りポジションを持つほどのものではないような気がしている。まぁ14時以降の値動き次第では積極的に売っていく局面になるかもしれないが、今のところはそういうことである。だから14時でルール上は売りになったとしてもしばらくは様子見になるだろう。そうやって様子見をしている間に売り条件が解消されてしまうことも考えられる。そしてさらに局面が進んで今度は買い条件が揃うことになるかもしれない。そうなれば相場は不安定な状況にあると判断されるから下手に手を出さない方がいいということになってノートレが続いて行くことになるだろう。そんなわけで今日は鼻息を荒くせずに相場を眺めているのがいいだろうと思う。
 鼻炎薬を飲んだせいで眠くなって、今寝ながらこの記事を書いている状態である。このまま続けて書いても何を書いているかよう分からん記事になりそうやから今日はこれで終わりにしよう。今日は祝日でもあることだしそんでええやろ、ということでまたのう。

スイングトレードランキング
スイングトレードランキング

コメント

非公開コメント

トラックバック