この男の頭の中はどうなっているのだろう? この男とは言わずと知れた小西議員のことである。私がそう強く思うのは国会質疑もさることながらその後のツイッターで呟いている内容である。それは現実の国会で展開された内容とはとても思えないことが書かれている。ひょっとこしてこの男はどこか異次元の国会に出席していたのではないかと思えるほどのものである。もしパラレルワールドに行っていたのでなくリアルワールドに居ての発言ならば、思考回路をつかさどる脳内配線が誤った仕様になっていると思われる。だって日本人でありながら日本語が理解できていないのだから。もし脳内配線に誤りが無いにもかかわらずそのような発言が出て来るようなら脳みそを蟹みそと取り換えた方がいいのではないかとさえ思える。まあこの男に限らず立憲共産党には似たような症状を呈している議員がそこそこいるように思われるから注意が必要だね。
ガーシーの除名が決定的になり、そうなった経緯も含めて立花氏は責任を取って党の代表から退くことになったが、退いても退かなくてもこの党の実態に何ら変わりはない。新代表なんてお飾りで実権は立花氏にあることに変わりはないからである。私は3、4年以上前からこの党はいずれ消えてなくなるとここで書いてきたが、予想通りその道をしっかりと歩んでいるようである。党の代表を辞任すると同時に党名を変更するという手を繰り出してきたが、その新たな政党名が「政治家女子48党」というこれまたふざけたものである。この政党名だと男とおばはんは党員になれないんじゃね?と思ったのは私だけだろうか。いい加減政治ごっこはやめてくれないか、子供の遊びじゃないんだから。
トレードの方ですが昨日のナイトに戻り高値28500円を超えてきたところで27250円の売り玉を損切りしています。1000円を超える損切りになっていますが、十分それ以上取り戻せる予定のポジショニング過程ですのでストレスはありません。恐らく損切りはこれが最後になるかと思います。ということでまたのう。
スイングトレードランキング
コメント