雑感

 家から外に出ればなんなっとネタにできるが、家に引きこもっていたんではどうにもならん。これといったネタがなければニュースの記事をテキトーな感想を交えて書くことぐらいしかできない。ということで今日は思いついたことをテキトーに書いて行きます。
 昨日の記事でも書いたが大魚を逃してしまったのが悔やまれる。夕方の時点ではマグロを逃したぐらいの感覚だったが、今朝起きてみたらマグロからクジラに変化していた。まあクジラを釣り上げることは無理だっただろうが、できれば巨大マグロは釣りたかった。出先でスマホをいじってのトレードだったから失敗した、あれが家にいてちゃんとパソコンでのトレードをしてたなら・・・とも思うがもうやめておこう、言い訳になるだけだ。以前だったら売り上がって大損こいていたであろう局面で、今回はわずかでも買いで取れたことを喜ばしく思わないといけないね。損をしなかったことが最善の結果であると認識するよ。
 博多で起きた殺人事件なんだが、この事件をどう見るかは人それぞれだと思う。では私の率直な感想を言おう。それは起きるべくして起こった事件だということである。私が女性だったとしたらあの犯人と付き合う、交際するということは100パーセントない。3日も一緒に仕事をしたら距離を置くべき人間であることはすぐに且つ十分にわかると思うのだが違うだろうか。それなのに交際までしてしまうとは。まあこれ以上は言いませんけどもうちょっと・・・ですね。
 終結の見通しが全く立たないウクライナとロシアの戦争に際してプーチン露大統領の健康不安説が取りざたされることが多く、すでに氏はがんを患っているということがずっと前から言われている。だが個人的にはそれはないと思っている。なぜそう思うかと言えば、痩せていないから、それだけだ。むしろやや太り気味であるような気さえしている。1年も2年も前から癌じゃないかと言われてきているが本当にがんにかかっているとしたらもっと痩せて来るだろ。よって私はがん説はガセネタだと思っている。がん以外に言われているのがパーキンソン病であるが、これはひょっとしたらそうなのかもしれないと思っている。でも癌はないだろう、あんなにふっくらしているがん患者なんか見たことない。なので戦争の終結を期待してプーチンの死に賭けるのは現実的ではないと思うぞ。
 68歳の男性が交際中の24歳の女子大生に切りつけられた事件を聞いて、へぇー、このジジイわしと一つしか齢変わらんのにやるなあと思ったのは私だけ? 44歳差の男女かぁ~すげえな。まあ私は若い女に興味はないから別に羨ましいとかは一切思わんけど、このジジイの手練手管は見習わなあかんのかも知れんな。そういえばこないだどこかの大学の研究発表で年をとっても健康に長生きするには性欲は絶対条件だとか言ってたな。つまり性欲の減少は死に近づいてることを意味するということだそうだ。まあ普通に考えてそりゃそうだろうと思うわ。肉体的機能不全に陥るかどうかは別にしても、とにかく気持ち、欲があるかないかが重要らしい。それやったら任さんかい!誰にもとまでは言わんけどその辺のおっさん連中には負けへん自信はあるぞ。そんでも以前に比べたら大分と落ちたなぁーと自分でも思う。もうエロ動画を毎日見る気力はないもんな、月のうちほんの何回かや。これはやっぱ確実に死期に近づいとる証拠やろな。こうなったのも家に引きこもるようになってからのような気がする。もっと外へ出て心身に刺激を与えなあかんちゅうことやろ。そのためにはまず膝を治さんことには始まらんのやが今日もリハビリさぼってもうたがな。ほなまたのう。


トレード日記ランキング

コメント

非公開コメント

トラックバック