方針変更

昨日のナイトから今日の日中セッションまでの履歴
(昨日のナイトはノートレです)
①26945 -1 買新規 2-1
➁26997 -1 買決済 1-1
③26945 -1 買新規 1-2
以上です。
 今日は簡単に。 相場は上への流れが続くと判断して新規買いを入れたのが①で、25900円の売り玉を損切りしたのが➁、買い増しで建てたのが③になります。 昨日までは売り上がるつもりでいたのですが、今日になって方針転換しました。 残る売り玉も想定以上に下げてきたら損切り手仕舞いする予定です。 想定内の下げには買い下がりで対処します。 昨日とは方針が180度転換しています。 にしても下手過ぎるなあ。
 さて今日から3月ということですが春はもうすぐ来るんでしょうか? 私も今月で仕事を辞めてから丸1年が経ちます。 毎日毎日遊んでばかりの生活は楽しいというか楽でいい。 もう勤め人に戻ることはできない身体と頭になってしまったようです。 身体よりも頭の劣化の方が著しいようで何をするにも億劫になってしまっています。 郵便物の開封さえする気になりません、開封して内容を確認するだけなのにそれさえが後回しになっちゃってます。 そんな調子なので確定申告の医療費控除を申請して還付を受けるなんてめんどくさいのでするつもりはない。 申告したところで1万そこらの還付にしかならないのではとてもじゃないがやる気にはならないよ。 歯医者につぎ込んだ分のいくらかでも取り戻したい気にはなるがもういい。 今年もまだまだつぎ込まなきゃいけないようだ、5月のGWまでに終わるかどうか、そこで終わったとしても10ヶ月かかることになる。 当初はまあ半年はかかるだろうと思っていたがまさか1年近くかかるとは。 そらあほとんどの歯を治療すりゃあかかるわな、通い出してから麻酔なんてもう30回近く打たれてるように思う。 しかしもうええ加減にしてほしいんだけどなあ、やっぱなんだかカモられてるような気がしてきたよ。


トレード日記ランキング

コメント

非公開コメント

トラックバック