東海カーボン損切り

 昨日自分に言い聞かせるべく書いた記事だったが、今日の朝食で大失策をやらかしてしまった。 朝食は腹五分でなければならないところを腹九分~腹十分、つまり腹いっぱい食べてしまったら家を出る前に体調がおかしくなった。 とりあえず家は出て職場に向かったのだが、職場についてからもずっと体調が悪く、まさかコロナに感染したか?というぐらいの不調だった。 これはひょっとしたら早退する羽目になるんじゃないかということまで頭をよぎったが、何とか午前中は乗り切ることができた。 で、昼食にカップ麺(日清どん兵衛)を食べたら、あ~ら不思議、すっかり体調が戻ったのである。 ここまで読んで、あんた何作り話書いてんだよ、いくらネタがないからってそんなコントみたいなこと書いてんじゃねえよ、と思われたかもしれないが、まぎれもない事実なのである。 いや、ほんとなんだから仕方がない、ありのままを書いただけである。 やはりカップ麺は私にとって一番のエネルギー源ということになるんだよ、私以外の人には理解できないだろうけど。
 さて今日は久々に売買をしたので書いていかなくては・・・。 935円で売っていた東海カーボンを990円で損切り手仕舞いしました。 前の戻り高値を超えたところに逆指値を入れて置いたらヒットした次第です。 まっ、しゃあおまへんな。 これでまた日経レバだけのポジションとなりましたので、売買は当分の間ないでしょう。 前から何度も言ってるように日経平均が24000円に終値で到達すれば、全玉手仕舞いして相場から足を洗うだけです。 こんなイカサマ相場に付き合う気は毛頭ございませんので。 しかし相場やらなくなったら今まで相場で埋め尽くされていた私の頭の中はどうなってしまうのでしょう?ってそんなもんポッカリ穴が空くだけに決まってますやん、他に考えることないんやから。 つまりはそれだけ脳の容量が減少するということになるんやね、でもそれってボケとは違うよね?ね?ね?


スイングトレードランキング

コメント

-
はじめまして。
いつも楽しく拝見しております。
Nk平均ですが、個人的には、景気に関係なく3万円方向に進むと思っております。
金融ジャブジャブですから。その代わり、円の価値は下がるかもしれません。
Nk 24000円でブログが停止しては大変!と思い投稿させていただきました。
どうぞ、ご考慮賜りますよう宜しくお願い致します。

Re: タイトルなし

FC2USER278275TXE
コメントありがとうございます。
すみません、コメントしていただいていたのに気づかずに今になってしまいました。
なんせ私のブログにコメントしてくださる方がほとんどいないもので見過ごしていました。
日経平均が将来的に24000円を超えることはあり得ることだとは私も思っておりますが、
24000円に到達するまで調整なしで上げ続けるというのが個人的に納得がいかないだけです。
調整を挟みながらの上げなら自然な流れとも言えますが。
日経24000円で相場はやめてもブログの方は続けるつもりですので、今後ともご愛読のほど
よろしくお願い申し上げます。
なお、日経24000円で相場を辞めるというのは、このまま調整なしで上げ続けた場合のことであり、
一旦それなりの調整があった後に24000円を超える場合は続けようと思っています。
非公開コメント

トラックバック