今週はハードだったよ

 今日も全体相場は異常なしで、特に書くこともないのは相変わらずである。 個別のカーリットの方は今日も陰線でほぼ坊主足であるから、イメージ通りの弱さを醸し出していると言えるだろう。 しかしいくら個別株がイメージ通りに動いたとしても私にとって収益的にはほとんど影響がない。 指数が思う方向に動いてくれないことには面白くないのであるが、今週も相変わらずの保ち合いに終わり、あまり面白くない1週間であった。
 相場の方は変化のない1週間だったが、仕事の方は結構ハードな1週間であった。 というのもいつもは二人でやっている仕事を今週は一人でやらなければならなかったからなんだが、年が年だけに以前のようにはいかない。 その疲れなのかどうかわからないが、今日は体がしんどいな。 なんかちょっと熱っぽいような気がするんだけど、たぶん気のせいだろうと思う。 体温計で測ってないけど多分36.5度のはずだ。 過去に何度も風邪ひいてしんどい時に体温測っても常に36.5度なんだから。 仮にコロナに感染したとしても体温は36.5度のままのはずだ、でないと困る。 コロナに罹りましたなんて職場では口が裂けても言いたくないから、PCR検査なんて受けない。 熱さえ出なければ検査を逃れられる。 そのうち誰かほかの人が感染したのを見届てから自分がPCR検査を受ける。 それでもし陽性だったとしても、濃厚接触者だから仕方ないねで済む。 とにかく職場で最初の感染者として認知されないようにあらゆる手段を用いて隠し通すつもりである。 まぁ私は罹らないようになっているのだからそんな心配は無用だけどね。


スイングトレードランキング

コメント

非公開コメント

トラックバック