千葉興銀は昨日手仕舞い

 昨日はやはり更新できませんでした。 帰宅してから風呂に入って相場チェックしたらもう寝る時間になっていたので更新はパスしましたが、昨日は千葉興銀を利食い手仕舞いしています。 一昨日の夜に一昨日の終値を割ったら成り行きで手仕舞いする注文を出していたら、寄りで2円安く始まったので手仕舞いになりました。 7営業日かけて10%なら悪くないっしょ、まぁ単体トレードの結果はどうでもいいですけどね。 これで再びポジションはスクエアから売りに傾きましたが、今回はスクエアに戻すつもりは今のところありません。 むしろ買いポジを減らしてさらに売りに傾ける方向で考えています。 東海東京のチャート波形を見る限りにおいてはここから上よりは下という形ですからね。 全体相場の方も想定通りもみ合いが続いていますが、値が動くなら上よりは下かなという感じがしています。


スイングトレードランキング

コメント

非公開コメント

トラックバック