FC2ブログ

Entries

売り玉1ポジ手仕舞い

 方針通り下げてきたところで売り玉を1ポジ損切り手仕舞いしました。 昨夜の内に321円で指値注文を入れていたら本日の実質最安値で手仕舞いすることができました。 今日でポジションは4-2となっています。 全体がそこそこ下げたにもかかわらず、東海東京は前日比変わらずの陽線で引けていますので今日に関していえば結構強かったということになりますね。 ただ今日で明確に20日EMAを割り込んでしまいましたので、流れ的にはやはり弱いと言えるでしょう。 明日以降も下げてきたところはすかさず売り玉を手仕舞っていくつもりですが、果たしてそこまで下げるかですね。 全体相場は依然保ち合いの域を抜けていませんので明日は反発してもおかしくないです。 相場に関しては以上となります。
 さて、では本日の通勤電車風景と参ります。 帰りの南海電車内での出来事。 今日は立っていた前に座っていた人が降りて席が空いたので座っていた。 私はドア寄りから2番目の席でドア寄りの隣の席には40代ぐらいの男性が座ってスマホを弄っていた。 とある駅から二十歳前後と思われる若い女性が乗ってきて隣の男性の横手で男性に背を向ける形で立っていた。 その女性はフードコートを着ていたのだが、フードの部分が大きくて隣の男性の顔の近くにまで来ていたというか、少しは顔に当たっていたのかもしれない。 でその男性は耐えられなかったようで「これ、ウザいんだよ、何とかしろよ!」と大きな声を上げて言った。 だがその女性の方は素知らぬ顔で何とも反応しない、気付いていないのではなく確信的に無視を決め込んでいた。 なので状況は改まらずほどなくして再び男性が前以上に大きな声で怒鳴り声をあげた。 それでもこの女性は無視を貫き何の反応も示さない。 ひょっとして自分に言われていると思っていないのか?いやいや、いくらなんでもそれはないやろと思って見ていたのだが、とうとう終点の難波まで無視を貫き通した。 まぁ大した女(タマ)というか、非常識な女というかなんて言ったらいいのか分からんが、社会人が務まるかどうか心配な女であることだけは確かだった。 これだから通勤電車は楽しい。


スイングトレードランキング
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://amuku.blog.fc2.com/tb.php/2169-2138eaca

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR