FC2ブログ

Entries

すんげぇお見送り

 今日の相場は結構上げたとは言え所詮保ち合いの範囲に収まっており、明日以降どうなるかはわからない状況に変わりはない。 なので特に書くようなこともないし、明日の売買をどうしようかと考えることもないのでこれまた書くことがない。 となれば相場以外ネタで埋めるしかないので書いてみる。
 毎週週末は1週間分のカップ麺を買いにスーパーへ行っているのだが、安売りをするスーパーはだいたいいつも決まっているので2~3のスーパーの中からその週安いところへ行くことにしている。 それが今週は今まで行っていないスーパーが安売りをしていたので昨日はそのスーパーへ行ってきた。 スーパーでの買い物自体はどうということはなく、必要分のカップ麺だけを買って店を出た。 で、スーパーの駐車場から出て帰る際にスーパーの向かいにあった外車ディーラーの店舗の前を通ったのだが、ちょうどその時お客さんが店を出るところで、そこの社員が外に出て見送っていた。 男性の社員と女性の社員二人で見送っていたが、その女性社員の方が滅茶苦茶いいスタイル、長身で細身でメリハリのあるプロポーションでパリコレモデルかと見まがうほどなのである。 これだけだったら「へぇー」ぐらいで済んだと思うのだが、この女性がお客を見送るときのお辞儀を見て私は「うへぇー、すんげぇー」と思ったのである。 何がすごいかというとお辞儀の姿勢なのである。 背筋がまっすぐしているなんてもんじゃなく、背筋が反り返ってたね。 航空会社のCAが挨拶の際にするお辞儀なんてもんじゃない、その数倍のインパクトのあるお辞儀を昨日の女性はしていたよ。 まぁ長身でスタイルがいいから余計にそう感じたのかもしれないが、いやいやあのお辞儀はちょっとやそっとでまねできるものではないな。 あれは誰かに厳しく指導してもらわないと決してすることのできないものだったよ。 そんな際物を昨日は見れて幸せだったのだが、肝心なその女性の顔を見ることができなかったのが悔やまれる。 その女性に気付いたのが横を通り過ぎるときで、少し先の信号で止まって見たときは斜め後方からしか見れなかったので顔はわからなかったのよね。 いやぁーそらあれだけのスタイルなんやから顔もそれなりだとは思うのだが、どうしても自分の目で確かめないと気が済まない。 なので今度の日曜日にまたあのスーパーへ行ってディーラーの前であの女性が見送りに出てくるまで1時間でも2時間でも待つつもりである。


スイングトレードランキング
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://amuku.blog.fc2.com/tb.php/2167-fa3b2db3

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR