FC2ブログ

Entries

上昇トレンド入り

 1年7か月にわたって下げ続けてきた東海東京も、ようやく今日で安値切り上げと高値切り上げが成立したので、上昇トレンドに転換したと言っていいだろう。 全体相場の方が調整入りを匂わせる動きとなっていたことから、トレンド転換を危ぶんでいたが転換成功となった。 一応上昇トレンドにはなったがこの先の株価の行方を占うなら、360円処に200日線が下向きに走っていることからここをすんなりと抜けていくのはまず難しく、一旦は跳ね返されると考えておくべきであろう。 多くの銘柄が200日線の前後では一旦反落しており、一発で抜けていくものは少ないのが実状であることは知っておくべきことだと思う。 そういうことから東海東京はここから上げてもせいぜい20円ほどということになる。 上昇トレンドに転換していることから一旦は下げても、いずれまた上げて次は200日線を越えていくことになると思われる。  とは言うもののやはり下げる前にはある程度手仕舞いしておくべきであると考えることから、来週は売り場探しの週になると思います。 全体相場の方も今日は上げていますが、5日線は超えることができず、その5日線は依然下向きであり、足は陽線ながら昨日の陰線にはらむ形となっており、これらを総合すると弱い動きと言えると思います。 そんな全体が弱い中で東海東京がどこまで上げてくるかに注目して来週の相場に臨みたいと思います。


スイングトレードランキング
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://amuku.blog.fc2.com/tb.php/2151-9afc77f6

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR