FC2ブログ

Entries

1ユニット買い増し

 昨日あの後考えた結果は、買い玉だけ増し玉して売り玉はそのままにしておくという選択をしたので、今日のポジションは5-6となっています。 売り玉は基本的に調整で安くならないと手仕舞いするつもりはありません。 今日の東海東京は前日終値と同じ330円で寄り付いた後、332円までは上げましたがその後は伸び悩んで終値を328円として引けています。 ザラバでは高値更新するも終値では更新できずに終えていますが、前回高値を超えたところは売られるところなのでこれは普通の値動きだと思います。 むしろ日経が200円安い中での2円安は頑張ったと言えるのではないでしょうか。 さて、全体相場の方が調整を匂わせるような値動きとなっています。 仮にここから全体が調整に入り、東海東京も全体につられて下げてくるようなら、売り玉を手仕舞いする方向での売買を考えています。 相場に関しては以上でして、明日はもちろん売買は致しません、すなわちノートレということになります。

 相場の予想はなかなか当たらない私ですが、そんな私でも当てることができた予想の一つに前澤と剛力の破局があります。 まぁこんな分かり切った予想を当てたからと言って何の自慢にもなりませんわな。 ただ思ったよりちょっと早かったというのが正直なところでして、あと1年ほどは続くのではないかと思っていたのですが以外と早かったですね。 別れた原因はどうやら剛力が月旅行には行きたくなかったかららしいのですがこれってどう? 私からすればお笑い劇場にしか思えないのですが・・・。 女優やってる人間が本気で月旅行に行くと思っていたのでしょうか? そもそも月旅行って面白いのですか? 月に温泉があるのですか? 夜は豪華な食事が出てくるのですか? 月にテーマパークでもあるのですか? 女優にとって月旅行するために長い期間かけてハードなトレーニングをするのと、その間好きな女優業をやってるのとどっちが楽しいと思いますか? 女性の気持ちをよく考えずに金さえあればどうにでもできると思ってなかったかな、前澤君。 君のその下品な考え方が顔にも出てるよ、なんとかしなさい、月の水で顔を洗ったら直るかも知れないよ。


スイングトレードランキング
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://amuku.blog.fc2.com/tb.php/2149-082e6aed

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR