FC2ブログ

Entries

がっぷり四つ

 今日も買い建ててポジションを5-4としました。 これで後は動いた方について行きながら、ポジション操作で現在の含み損を減らしていく算段です。 東海東京は今日で一旦のピークを付けた感がありますがどうでしょうね。 それは分かりませんが分からなくて結構、ここからさらに上げるなら売りあがり、下げるなら買い下がりをするだけですが、300円~330円の間の動きは基本静観でいいと思っていますので売買は致しません、この枠からはみ出たときに動く予定にしています。 ということで今週はたぶんもう売買はないと思います。 全体相場の方は今日で高値更新となり強いことに間違いはありませんが、やはり今日で一旦のピークを付けたっぽい足ですね。 まぁ相場は上がったり下がったりしてなんぼのもんですから好きにしたらよろしいかと・・・。 相場に関しては以上です。
 通勤電車情景もここ最近は面白い人も乗っておらず書くことがないのですが、行きも帰りも南海電車では関空利用客に悩まされます。 今日の朝も私の向いに座った中国人観光客がどでかいスーツケースを二つ縦に並べて置いたら通路の半分超を塞ぐことになって、私の前に一人立ったらもう通路は完全に塞がれてしまい行き来できない状態になっていました。 一人でそんなどでかいスーツケース二つも持ってたらしんどいやろ、そこまでして日本に来てくれんでもええんやで、と思ってしまう私は性格が悪い? いや、子供の時からずっと素直な子で通ってきたからそんなことはないはずや。 素直に自分の気持ちを言うただけや。 私ならスーツケースを二つも持って行かなあかん旅行なんてまっぴらごめんや、そもそもスーツケースがいやや、ボストンバッグ一つしか持つ気はないから行っても国内の2泊までの旅しか行かないことにしている。 まぁ準備自体がめんどくさいから旅行そのものに行くことがほとんどないけどね。 なんせへんこなもんでみんなが好きな旅行も好きな方ではない、嫌いとまでは言わないけどね。 日帰りだったら荷物いらないからいいよ。 銀行員時代に慰安旅行行くとき1回手ぶらで行ったろかなと思た時がそういえばあったな、まぁさすがに手ぶらとはいかんかったが下着の替えと電気カミソリぐらいを小さいバッグに入れて行ったように思う。 みんな服の替えとか持ってきてたけど、たかが1泊でなんで服まで替えるねんと思てたわ、今でも思てるけど。 事程左様にずぼらな私なので今後も旅行なんて多分行かんやろなと思うてます。


スイングトレードランキング
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://amuku.blog.fc2.com/tb.php/2123-0b43dbcd

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR