FC2ブログ

Entries

2銘柄損切り

 今日はまず寄付で力の源HDを損切り、次に戻り高値を更新したFUJIは金曜日に売り建てた方を残して、8月に売った方の玉を損切りしました。 FUJIは全玉損切りしようかとも思ったのですが今日のところは半分残す形をとりました。 もし明日今日の高値を更新するなら残りの玉も損切りします。 日経平均の方は21300円に乗せてきており、私が上値目途としている21400円~21500円にあとわずかのところまで迫ってきました。 数字的には明日もしくは明後日でピークを付けるような感じになりますがどうなるんでしょう? 言ってる本人も確率は50パーセント強ぐらいにしか思っていませんので当たるなんてことは思っていません。 自信があれば今日損切りなんかしないでむしろ売り増すくらいのことはするのでしょうが、そうはしていないところが自信の度合いを物語っていますね。 まぁその程度の読みしかできない私ですので、これからのトレードのやり方をちょっと変えてみようかと今考えているところです。 今考えているところと一応書きましたが、心の中ではもうすでに決断してしまっている状態になっていまして、現在の建玉をすべて手仕舞いしてしまおうかと思っているぐらいです。 やり方を変えると言っても全く新しいやり方に変えるというのではなく、以前(数年前)にやっていたことのあるやり方に戻してみようということです。 その当時よりは幾分改良したやり方で。 ということで昨日書いた今週の戦略は白紙に戻して、手仕舞いする方向を強めに出して徐々に新しいやり方に転向して行きたいと思います。


スイングトレードランキング
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://amuku.blog.fc2.com/tb.php/2089-c5666f77

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR