FC2ブログ

Entries

2銘柄手仕舞いして2銘柄新規売り

 今日は多少銘柄を入れ替えました。 まず1604円で売り建ててからずっと含み損状態だった七十七銀行を売値と同値の1604円で手仕舞いしました。 それと683円で売った後ほとんど下げないワッツを引け682円で手仕舞いました。 新規で売ったのは飛島建設(1805)と森精機(6141)で両銘柄とも引けでそれぞれ1278円と1493円で売りました。 それと3玉抱えていた力の源HDのうちの1玉を手仕舞いしました。 売値731円に対し728円での決済でした。 本日の手仕舞いはすべて売値とほとんど変わらずですのでまぁ引き分けですね。 今日新規で売った飛島建設と森精機の両銘柄は明日以降上げるようなら然るべきところで売り増しします。 今日2銘柄手仕舞いしたけど新規でまた2銘柄売ったので結局銘柄数に変化なく依然7銘柄のままです。 今週中にはあと2銘柄減らしたいところなんだがどうなるかな。
 今日は全体が多少下げて引けましたが、先週の木曜日の安値とほぼ変わらずのところで下げ止まっているので、まぁ保ち合い継続ということになりますね。 多分明日も保ち合いの範囲内の動きになるんでしょうな。 そして明後日が勝負ですね。 勝負といっても場が始まる前にどう動くかは大体判明しているのですから、ポジションの建て切りを如何にうまくさばくかということになってきます。 そういう意味でも銘柄数はできるだけ少なくしておきたいところなんです。 ということで明日も頑張りましょう。


スイングトレードランキング
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://amuku.blog.fc2.com/tb.php/2006-d477587c

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR