FC2ブログ

Entries

3銘柄を手仕舞い

 今日のトレードはエントリーしてからの値動きがイメージと異なっていた3銘柄を買戻し手仕舞いしました。 その3銘柄は東和銀、あおぞら銀、明電舎で、東和銀がちょっとの損、あおぞら銀がわずかの損、明電舎が微益という結果でした。 戻すと思って前場中に手仕舞いしたのですが、後場あれほど下げるとは思ってなかったので仕方ないですね。 まぁでも決済値と引け値はそんなに違っていないのでいいでしょう。 全体相場は私のイメージ通りの動きをしてくれているのですが、含み益はまだ全然小さいですね。 ポジション量が多くないというのもありますが、まだ全体も下げ出したばっかりなのでこんなもんでしょう。 来週から下げの本番が始まればもうちょっとはマシになると思いますが。 今日の下げも日経平均だとそれなりに大きく下げていますが、TOPIXだとそれほど下げていませんよね。 個別の値動きを見てればそれが実感できると思います。 そらぁ今まで上げてた時は日経ばかりが上げたのだから逆行するときは日経の方が下げないとおかしいですわな。 今日3銘柄を手仕舞いしたことでまたポジション量が減ってしまいましたので、来週新規で売り建てないといけませんが、監視銘柄で売りタイミングに来ている銘柄がほとんどない状況です。 なのでエントリータイミングを調整する必要がありそうです。 う~ん、これがちょっと難しい。 全体が下げに入ったんだからあまり細かいことは気にせずに売っちゃえばいいという考え方もあるが、できるだけリスクを小さくしてやりたいという気持ちがあるからそうもいかんのよ。 まぁまずはいつも通りのマイニングからでしょうね。


スイングトレードランキング
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://amuku.blog.fc2.com/tb.php/1988-7cc47b1a

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR