FC2ブログ

Entries

割るには割ったが

 早ければ今日と言っていた21000円を割り込んで引けたが、今日のところはまだ踏ん張って耐えたという感じの相場であったように思う。 なので節目の21000円を割り込んだとはいえ、明日からさらに下げて行くかどうかはまだわからない。 この時間ではまだ確認できていないが、恐らく日銀の買いが入ったと思われ、そのせいで日経の下落幅ほど下げた印象がしなかったというか、むしろ上げたような感じさえした。 あっ、今日のトレード書くの忘れてましたが、月曜日に2806円で売った古河電工を2891円で損切りしたのと、新規で力の源HD(3561)を710円で売り建てました。 これは50円ほど上がれば売り増しします。 今日のトレードは以上です。 そんなこんなで私の売り玉もなかなか思うようには下げないので消化不良気味である。 小さな値幅であれば利食いできるものもあるがそんなことしても意味がないと思っているからしてないんだけどね。 まぁ全体が持ち合いを脱して下げトレンドになるまで辛抱するしかないね、もうすぐそこまで来てると思うんだが・・・。 まぁ日経が20000円まで下げれば私の売り玉もみんな利食えるっしょ。 21000円を割り込んだら次の節目は20000円だと私は思っているんだが、下げても20500円までとか言ってる人もいるみたいだが、私には「ちょっと何言ってるか分からない」のでスルーしてます。 今週も残り1日となりましたが気を抜かず頑張りましょう。 それにしても1週間が速い、仕事に行ってた時に比べて格段に速くなってる、この調子だとあっという間に100歳になってしまいそうなんだが、そこまでこの国は持つのかね? 今のペースだと社会保障費でパンクするんじゃない?と思ったりもするが何とかなるようになるんだな、これが。


スイングトレードランキング


スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://amuku.blog.fc2.com/tb.php/1987-d6722ed5

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR