FC2ブログ

Entries

引け成りで買い

 朝の寄り前に今日のトレードはどうするか検討したが、寄付で売買するべきものは見当たらなかったので見送った。 一昨々日、昨日と2度指値を入れたが約定しなかった銘柄をザラバ中ずっと監視していたのだが、2時50分に引け成りで注文を出すことに決めた。 今日買っておかないと月曜日では遅い気がしたのでそうした。 買った銘柄は日本M&Aセンター(2127)で、私には離陸寸前のように思えたからです。 この銘柄は過去にも買いを入れたことがあって、その時は直近安値をわずかに割ったので損切りしたらそこを底にしてその後上げて行ったという悔しい思い出がある銘柄です。 今日のこの銘柄の買いで売りより買いポジションの方が多くなりました。 全体(日経平均)もチャート的には今日で上げる形になりましたので、来週を楽しみに待ちたいところです。 売り玉の方は今日も下げてくれたので継続保有します。 休み明けの月曜日は日経22000円越え、ドル円112円越えからスタートしてくれることを願います。 週末はいつも通りのマイニングに勤しみます。


スイングトレードランキング


スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://amuku.blog.fc2.com/tb.php/1940-55a2b6f4

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR