もう少しの我慢

 秒読みは着実に進んでいるように思える。 明日もノートレを貫くつもりでいる。 いや、つもりなんて曖昧なことではいけない。 ここは断固として、何が何でも、否が応でもノートレである。 でなければ戦略を立てた意味がない。 というように今日も特に書くことはないのでこんなことを書いている。 明日はどうしよう、明日もノートレなら書くことがない公算大である。 相場以外のことならないこともないのだが、平日は相場以外のネタを書く気にならないので書けない。 どうすりゃいいんだ? 解決策がないこともない。 自分の本来のトレードより短いタイムフレームで且つ少額のトレードをやれば毎日何らかの売買があるだろうから書けないことはないだろう。 それでもザラ場のトレードはできないのだからちょっと難しいだろうね。 だったらいっそのこと書くことなけりゃ書かなきゃいいのよ、と思うんだが生真面目なもんで何とかして書こうと思ってしまう。 まぁしかしなんやかんや言いながらもブログを始めてから5年以上が経った。 始めたときはいつまで続くのかと思いながら書いていたけど、内容はともかく日数だけはそれなりになったわ。 しかしこのまま死ぬまで書くことはできひんな、いや、もし明日急死したら死ぬ前日まで書いたことになるな、すごいな死ぬ前日まで書いたって。 別にすごかないか、ブログという名のたかが落書きやもんな。


スイングトレードランキング

コメント

コーン
続けるって事はすごいですよ。
書きたくない日もあるはずです。トレードも似てる気がします。

Re: タイトルなし

FC2USER278275TXE
コーンさんコメントありがとうございます。
いつまで続くかわかりませんが、
これからも好き勝手書かせてもらいますので
よろしくお願いいたします。
非公開コメント

トラックバック