雑感

 相場については特段今直ぐに書くこともないので相場以外ネタでもつらつらと書いてみます。 
 今日は今年最後の一之宮参拝に行ってきた。 寒そうだったのでセーターを着て行ったのだが、私以外の人はみんなコートを着ており、セーターだけの私は季節感のない鈍感爺にしか見えなかっただろうと思う。 だが私はそんな人の目なんかどうでもよくて、我が道を行くへんこ爺そのままであった。 私がコートを着ていなかったら誰かに迷惑が掛かるというのならコートを着るが、そんなことはあり得ないので気にすることはない。 で、参拝の帰りはいつもの八十ばあさんのいる店で9個250円の柿を買って帰ってきた。
 では次の話題へ。 M-1グランプリの審査についてひと悶着あったようで、それについていろんな意見がでているが、一言で言えばあの二人が大人になり切れていないというかレベルが達していないだけの話である。 それから好みで審査をするのは・・・という意見があるが、芸事の審査なんて多かれ少なかれ審査員の好みが反映されるのが普通でしょ。 100%テクニックだけで審査しろというなら人間の審査員でなくてカラオケのように機械で審査すればいいんじゃないかな。
 貴ノ岩、やられたからやり返した? やり返すならやられた相手にしないとダメじゃん。
 煽り運転、死刑でいいっしょ、なんか文句ある? ないよね。


スイングトレードランキング

コメント

非公開コメント

トラックバック