売り増しと損切りと新規売り

 今日は何をさておいてもスルガ銀を寄付で売り増しせにゃならんわい、ということで何のためらいもなく売り。 今日寄り天になることは分かっていたので指値でなく寄り成りで発注。 想定通りの値動きで陰線引け。 休み明けの月曜日も多分陰線引けで続落のはず。 昨日の赤字転落のニュースでまたしても買い上がるアホどもを尻目に内心ほくそ笑む自分がいやらしいが、相場の世界はそんなことは当たり前。 今日で3回目の売り増しとなるが4回目のチャンスはもう来ないだろうな。 
 損切りは昨日1177円で売り建てたばかりの日本ゼオンを1187円で損切りしました。 やっぱフライング気味でのエントリーは損切りになり易いね、その分損切り幅は小さいからまだいいけど。
 ということで今日新規に売り建てたのは大氣社(1979)でこれはフライングなしのエントリーでした。 確かにフライングではないけど逆に1日遅いくらいよね。 今日を逃せばもう追っかけになってしまう位置だった。 売値は3245円で今日の最高値、つまりひげの最先端で売ったことになります。 先日は損切りをその日の最高値でやっちゃったこともあるから今日みたいな日もないとやってられんわな。 


スイングトレードランキング

コメント

非公開コメント

トラックバック