FC2ブログ

Entries

売り追加

 書いてなかったのですが金曜日にある銘柄を空売りすべく前日の終値で指値注文を出していました。 ですが少しばかり指値に届かず約定を逃してしまいました。 そんなことがあったので今日は何が何でも売ってやろうという気満々で臨んだ相場でした。 いや、そんなに鼻息ふんふんにならなくても寄り成りで売ったらええがなと言われそうですが、今日の寄りがかなり安くなることは分かっていたので、金曜の安値より大きく下げたところでは売りたくなかったんです。 で、今日売った銘柄は大倉工業(4221)なのですが、金曜日の安値は2232円、終値は2249円で、できれば安値の2232円辺りで売りたかったのですが、窓を空けて寄り付いた後にそこまで戻さない可能性が結構あると考え、安値より10円下の2222円で指値を入れました。 果たして指値より1円高い2223円で寄り付いた後はそれを高値に寄り天となってしまいましたので、ぎりセーフで約定という結果になりました。 これでやっと売り3銘柄となりましたがロットが小さいので資金全体に占める割合は少ないです。 なので明日以降も売りチャンスを窺いながらトレードしていくことになります。 ところでスルガ銀ですが今回はニュース(材料)に対してやっとまともな反応を示しましたね。 前回のニュースで飛びついて買った人は今日でガッツリ含み損を抱えることになってしまったと思いますが、もう10月3日の高値を抜くことはないはずですからどうしたらいいのかよく考えた方が・・・、あっ、いらんお節介でしたね、失礼しました。 それでは明日も頑張りましょう。


スイングトレードランキング


スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://amuku.blog.fc2.com/tb.php/1759-4ec5fd94

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR