FC2ブログ

Entries

インバウンド銘柄は売り?

 数か月前から朝の通勤電車を1本遅らせて、難波駅のホームで溢れかえる外国人観光客から逃れる作戦を採っているが、先日偶々以前に乗っていた電車に乗ってみたら、難波駅のホームであの外国人観光客で溢れかえる光景をもう見ることは出来なかった。 以前より少なくなったというものではなく、大方いなくなっていたのである。 まぁ台風で関空があのような状態なので当然と言えば当然の光景なのかもしれないが、それにしてもその落差が大きいように思えた。 ということはとりもなおさず外国人観光客による消費が大幅に減少していることは疑う余地がないことになる。 であれば4920番台の銘柄は売りでいい?と思ってチャートを見たら既に4923のコタ以外は下げトレンドの下値付近でウロウロしているものばかりである。 まぁ今からでも十分売れると思うけどね。 しかし関空が正常化したらまた以前の光景が戻ってくるんだろうね。 だったら売れないか・・・、いや短期なら売れるか、そんなことを考えていたら3連休も終わってしまったよ。 またあしたから相場だね、頑張ろか。


スイングトレードランキング
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://amuku.blog.fc2.com/tb.php/1747-67669ef2

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR