FC2ブログ

Entries

間一髪で脱出成功

 今日は6銘柄あった売り玉のうち5銘柄を手仕舞いしました。 リンクアンドモチベーション、第一精工、シードの3銘柄は寄付で、中越パルプとストライクは朝一で決済しました。 一応5銘柄すべて利食いで手仕舞い出来ていますので運が良かったということですね。 CIJの1銘柄だけは残していますがこれも適当なところで手仕舞いしたいと考えています。 今日で今週の戦略もほぼ履行できそうなので明日以降は落ち着いて相場を見れそうです。
 さて全体相場の方は今日で完全に上を向いた動きであることが判明しました。 しかし確かに長い間何度も挑戦して超えることができなかった23000円の壁をクリアしたことで、保ち合いを抜けてさあこれから上昇トレンド開始だみたいなコメントも見受けられるのですが、未だ保ち合いは抜けてませんからね。 今はまだ1月高値と3月安値の間をうろついている保ち合いに他なりません。 1月高値を抜いてこないと本格上昇にはならないわけで、買い目線に転じるのはそれからでしょう。 私なら24000円に近づいた時点で売りを検討すると思います。 今の上昇スピードで行けば今週中に24000円近くに達しそうですが、そうなっても権利落ちまでは絶対に仕掛けることはしません。 つまり25日までは動かない、動くとしても26日以降ということです。 まぁそのころにはちょうど24000円処での値動きがどうなっているかが分かる頃のような気がします。


スイングトレードランキング
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://amuku.blog.fc2.com/tb.php/1741-cf4a2eeb

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR