FC2ブログ

Entries

1銘柄追加売り

 今日はインフォマート(2492)を新規で売り建てました。 チョッとギャンブルっぽいエントリーになりましたがダメなら即切りますので許してつかぁーさい。 勝率は低いがリスクリワード比は無茶苦茶高いトレードになります。(それってもろギャンブルじゃん) 全体相場は本日大きく上げて引けていることから明日のMSQは22875円の攻防になるんでしょうかね。 まぁSQがいくらになろうが問題はその後の動きでありまして、私は昨日書いたようにド~ンと下へ向かうという妄想を掻き立てておりますが、ド~ンと上に向かうかも知れまへんな。 まともに考えれば上にも下にもド~ンというような動きにはならないということになろうかと思いますが、そこはほれ、あれですよ、つまり刺激を求めたくなるという人間の性なんですよ。 買い目線の人からすれば今度で23000円超えに5回目のチャレンジということになり、下値も着実に切り上げて来ていることからなんぼなんでも5回目となれば今度こそは抜けるやろと思い、売り目線の人からすれば5回挑戦してダメなら下に行くしかないやろと思うんでしょうな。 まぁ回数なんてあまり関係ないと思いますが、回数が多いというのはそれだけ保ち合いの期間が長いということですから上にしろ下にしろ大きく動く可能性はありますな。 今日は確かに指数としては大きく上げたのですが、場味としては決してよくはないという印象を持っています。 というのも自分の建玉の値動きを見ると6銘柄中上げたのは3銘柄でその上げもたいした上げではなく、下げた3銘柄はそこそこ下げていることからそのように感じているわけです。 そらまぁ弱いと思う銘柄を抱えているというのもありますが、相場が上げて行くときはそのような弱い銘柄も上げて行くものなのですが、今日の時点ではそのような動きになっておらず、今日の動きを見る限りでは指数だけ上げたような印象を持っているんです、私はね。 だから明日以降どんな場味になるかわかりませんが、今日の上げは私にとって別に怖くはないですね。 明日のSQ後の値動きを注視します。


スイングトレードランキング
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://amuku.blog.fc2.com/tb.php/1736-902adaa0

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR