FC2ブログ

Entries

再び売り参戦

 昨日は7銘柄に売り指値を入れていたらその内の5銘柄が約定するという結果でした。 売ったのはリンクアンドモチベーション(2170)、中越パルプ(3877)、CIJ(4826)、第一精工(6640)、シード(7743)の5銘柄です。 約定は3銘柄ぐらいかなと思っていたら予想を超えての約定となりました。 ただ1銘柄当たりのロットは抑えていますのでポジション量はそれほどでもないです。 なお今日の売買はありません。 これはエントリーチャンスがなかったのではなく、昨日の帰宅が遅くなって注文を入れることができなかっただけのことです。 まぁ昨日5銘柄も約定したので今日は無理することもなかったというのもありますが。 明日はまた4銘柄に注文を入れていますので約定するかもですが、指値を結構厳しく設定していますのでなにも約定しない可能性がそこそこあります。
 さて全体相場の方は特にこれといってないのですが、以前に指摘しましたように日経平均とTOPIXのチャートに相当な違いが出ているのにも関わらず、ネット上のどこを見ても「日経平均のチャートがどうたらこうたらなので・・・」という解説やコメントばかりなのにはうんざりしています。 今の日経平均のチャートとTOPIXのチャートは全くの別物としてみるべきであると思うのですが・・・。 それを日経平均のチャートだけで「25日線が・・・、75日線が・・・、だから・・・」と仰られましても、へんこな私なんかは「そんな解説意味ねえだろ」と思ってしまうのでございます。 やや中途半端な終わり方ではございますが、今日もほどなくしたら日が変わる時間になりましたのでこの辺で失礼させてもらいます。


スイングトレードランキング
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://amuku.blog.fc2.com/tb.php/1728-ab61da64

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR