FC2ブログ

Entries

女優来る

 一昨日私の職場に某女優がフラッと訪ねてきた。 なんでまた女優が私のいる職場なんかに・・・。 というのは彼女は以前にこの職場で働いていたことがあり、その当時の知り合いを訪ねてきたのである。 彼女が働いていたのは私が今の職場に働きだす前のことであるから一緒に仕事をしていたことはないが、数年前にとある部署の飲み会に参加した時にOGとして彼女も来ていたから顔は知っていた。 なんでも聞くところによると勤め人としてチマチマ働くよりもエンターテイメントの世界へ進みたくなったので職場を辞めたそうである。 冒頭で”女優”と書いたことでどんな美人かと思われるかもしれないが、女優は別に美人でなくてもなれる。 こう言っては彼女に失礼だが美人とは真逆のタイプの女優さんである。 それに今でこそ女優と言えるが、少し前までは芸人と言った方が適切だったと思う。 それが彼女の出演した映画がここ最近世間の注目を集め出して、テレビのワイドショーでもその映画が取り上げられるようになって、挙句に全国ネットのバラエティー番組の中で演者として出演するまでになったのである。 その映画は無名の俳優ばかりが出演しているものなので、彼女の名前なんて100人に聞いても知ってる人は1人もいないはずだ。 私が思うにそもそも彼女は女優というタイプではない、もろ芸人である。 今回の映画は喜劇だったからオファーがあったのであって、シリアスな映画だったら2万パーセントオファーはないはずである。 ただすでに次の別の映画にも出演しているらしいがシリアス映画でないことを祈るばかりである。


スイングトレードランキング
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://amuku.blog.fc2.com/tb.php/1717-2dd23afd

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR