FC2ブログ

Entries

お腹いっぱいに

 昨日は注文を入れていた3銘柄全て流れたこともあって、ならば今日は4銘柄に注文を入れておこうということで発注したら、4銘柄すべて約定してしまうという想定外の出来事となりました。 昨日の440円の下げも想定外なら今日の500円近い上げも想定外ということでこのようなことになってしまいました。 今日約定したのは銘柄で言うと、安川電機、八十二銀行、ミタチ産業、東京個別指導学院なのですが、東京個別を除いた3銘柄では建値より安く引けた形になっています。 ことほど左様に日経平均は500円近く上げたにもかかわらず、個別ではそれほど上げていないという印象の強い今日の相場でした。 東京個別は建て値よりも随分と上げて引けており、ともすれば明日早くも損切りということになりそうです。 この銘柄だけは他の銘柄とは違うエントリータイミングで入っているので仕方ないです。 これはエントリーミスではなく分かってやったものですが、あわよくばという下心が丸見えのエントリーです。 やっぱ何事も下心があるとうまいこと行きまへんな。 さて日経は昨日の下げ以上の上げを見せた今日でしたが、明日はどうなるんでしょうか? 普通は下げた以上の切り返しを見せれば「強い」となるのですが、如何せん出来高が昨日と比べて大きく減っていることからも、ここから上昇が続いて行くなんて思っている人はほぼほぼいないと思いますがどうなんでしょう。 さて私の方は今日でお腹いっぱいとなりましたので、当分建玉のケアに専念することにいたします。


スイングトレードランキング
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://amuku.blog.fc2.com/tb.php/1708-05e8cb0c

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR