FC2ブログ

Entries

またまた

 今日も昨日と一緒で書くことはないです。 無理やり何か書くなら明日は約定する可能性が高い指値注文を入れているということぐらいです。 ということを書いたら相場については完全に書くことが無くなりました。 で、例によって別ネタへ移行しようと思うのですが、う~ん、やはりネタ探しに苦労するわ。 人間が軽い私にLGBTネタで話を展開するのは少々無理があるようだが、他にネタが思いつかないので私なりの軽いというか薄っぺらい展開に持ち込んでみる。 先ず前提として世の中にはいろんな人がいるから、LGBTについてもそんな人もいるだろうであり、その人たちに対してどうこう言うつもりもない。 ただ私自身は女大好き人間であるからそっち方向に考えが及ぶことはないので無関心である。 まぁ言うなら好きにやってという感じである。 LGBTに関しては何も言わないしどうもしないけど、関わり(肉体的な意味ではない)は持ちたくないから近寄らない(物理的距離ではない)でくれというところである。 私はそんな女大好き人間なのだがどんな女が好きかといえば、美人であるとか容姿がどうのより、あっちの方が好きな女がいい。 生憎私の嫁さんはあっちの方が好きではないから困った。 子供を所定数産んだらあのような行為はする必要がないという考えなのである。 そんなこともあって若い頃嫁さんにこう言ったことがある。
私 「なんでさせてくれへんの? 好きそうな顔してるくせに」
嫁 「よくそう言われるけど私あんまり好きちゃうねん」
私 「そんな顔してたら好きや思うがな」
嫁 「結婚する前にあんたなんで私に聞かんかったん、好きですか?嫌いですか?て。 
   聞いてくれたら嫌いです、て答えてやったのに・・・」やて。
これ以外にも「あっちの方は外で済ませてきてくれていいよ」みたいなことを言われたこともある。
あぁ話がどんどんあらぬ方向へ行きそうになってきたので今日はこれでお終いや、オヤスミ・・・。


スイングトレードランキング
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://amuku.blog.fc2.com/tb.php/1703-0be221ff

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR