FC2ブログ

Entries

まったりとした1週間

 今週は月曜日の寄付でノーポジにして1週間ノートレだったが、ほんと久し振りに落ち着いて過ごせたように思う。 エントリーを狙ってて結果的にノートレだったのではなく、最初からノートレと決めていたので相場が気になることもなく、仕事に専念できたように思う。 相場を止めれば生産性が上がって杉田議員に褒められるかもと思ったりもした。 正規職なら頑張って生産性を上げれば給料も少しは上がるかもしれないが、非正規の身なので仮に生産性を倍に上げたところで給料は1円も上がらない。 であれば・・・と凡人は考えるがそういう風に考えている間は絶対に成功はない。 相場を気に掛けながらも自分の仕事+αぐらいはやっているつもりだが、プラスαではダメで、βとγもプラスしないと評価はされない。 だが私のような不器用な人間では相場を気に掛けながらβとγをプラスするのは無理である、いや、相場を気に掛けなくても無理か。 ということで給料の上がらない分、来週から相場(トレード)で稼いでいこうと思う。
 相場の方は買い方と売り方の力が拮抗していてどちらにもなびかない状態である。 だが(全体)相場が動くのを待ってから出動しなくても個別で対応は可能である。 なのでこの週末は久し振りに銘柄マイニングに勤しむつもりである。 決算発表がまだまだ残っているがすでに終わったものや今月期でないものを手掛ければ問題はない。 今日のところは相場についてはこのくらいしか書くことがありません。 だからと言って別ネタで山根会長や剛力彩芽のことを書こうとは思わないです。 なので今日はこれにて失礼いたします。


スイングトレードランキング
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://amuku.blog.fc2.com/tb.php/1697-07cce7ce

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR