FC2ブログ

Entries

一部手仕舞い

 昨夜の一人戦略会議を終えて5銘柄中3銘柄を手仕舞いすることにした。 今日の寄付で極洋、ダイフク、ナブテスコを買い戻して、スルガ銀とシードはそのまま保有を続けた。 決済した3銘柄の損益は合算すると微益程度になると思う。 昨日の相場で危うさを感じたので取り敢えず3分の2ほどを手仕舞いしておくことにしたが、相場がここからどんどん上げると思っているわけではない。 別にそんなに上げると思っているわけではないが、売りエントリーしてから昨日までもたついた動きをしているので一旦撤収した方がいいだろうという判断である。 どんどん上げなくても少し上げれば含み損が膨らむのでストレスがかかるのを避けるために決済したが、全玉決済するほどでもないので一部を残したまでのことである。 今は上げるでもなく、下げるでもないいわば保ち合いの中にあると思っているが、保ち合いでのトレードは難しいのは周知の事実であるので無理はしないに越したことはない。 残りの2銘柄も状況によっては手仕舞いしてしまう戦略である。 まぁスルガ銀だけは余程のことがない限り決済はしないつもりであるが・・・。 ということでしばらくはノートレが続きそうな感じである。 


スイングトレードランキング
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://amuku.blog.fc2.com/tb.php/1689-0cc024da

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR