FC2ブログ

Entries

来週に期待

 脚フェチではなく、足フェチの私にとって、今日の足は「ええ足しとんなぁ」とつい言ってしまいそうな引け足となりました。 私にとって来週はこの流れで行くと追い風が吹いてきそうな気がするのでつい期待したくなってしまう。 今日の足をどう見るかは人それぞれだと思いますが、私には週明け下げ確定の足に見えてしまうのである。 私はきれいなお姉さんの脚なんかよりも今日の日経の足の方が好きである。 今日の相場についてはこれ以上言うことはありませんので別ネタへ移らせていただきます。

 麻原の死刑執行がなされてから今回の死刑執行に関して、世間でいろいろな意見が繰り広げられたことは、死刑という制度を改めて考えるということでは意味があったと思う。 だが中には的外れ的な意見もあったりしたようだ。 私はその最たるものが7人の同時執行に対する意見だろうと思う。 1度にそんなにたくさんの・・・というのだが、執行の人数にどれほどの意味があるというのか私には理解できない。 単に通常の執行人数よりも多かったことに対して異議を唱えているだけであり、それ以上の意味のある意見とは思えない。 じゃあ月に1人づつだったらよかったのか? 1度に執行する場合との意味の違いはどこにあるのか? こんな的外れの意見にこれ以上付き合っていられないので次に進む。 と思ったがここから先に進むには死刑廃止論者の意見に一々突っ込みを入れて行かないといけないのでこの時間からは無理。 まぁ気が向いたときにひとつづつでもつぶしていきます。


スイングトレードランキング
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://amuku.blog.fc2.com/tb.php/1684-ac8d431c

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR