FC2ブログ

Entries

売り増し

 今日はシード(7743)を売り増ししました。 久しぶりに逆張りトレードをしてみましたが、う~んどうなんでしょう、自分には順張りトレードの方がやり易いというか向いてるような感じがしているのですが、今の相場環境下では逆張りで入るのがベターだと判断したので逆張りで入りました。 自分としては(中期)順張りの、(短期)逆張りの、(短短期)順張りでエントリーするようにしているのですが、相場環境や感情の動きでいつもそのようなエントリーが出来ているわけではない、というより今までは出来ていないことの方が多かったですね。 これからはもっとこのタイミングにこだわって行きたいと思っています。 そんなわけで今日のエントリーは明らかに早かったのですがやってしまったものは仕方がない、何日か耐えなければならないと思うが大筋では間違っていないエントリーだと思っているので、最終的には報われることを期待しているところである。
 さて、相場(全体)の方は日経がいよいよ23000円に迫ってきたが明日はどうなるだろう。 今日も終値では上げたが陰線引けとなっている。 もし今日が戻りのピークとなって明日以降反落して行くようなら、チャート的には私がイメージしていたものになるのだが・・・。 そうはならずに明日も上げて23000円を超えるようだと私のイメージとはかけ離れるが、そうなったからと言って直ぐに現在のポジションを手仕舞いしてしまうかというとそれは分からない。 とにかく明日、明後日の値動きは非常に重要であると思っている。


スイングトレードランキング
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://amuku.blog.fc2.com/tb.php/1682-fdf89dcd

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR