来週の戦略

 今日はまず朝一番に期日前投票に出向いた。 そして驚いたのは人が多くて並ばないといけなかったことである。 所定の投票日に行っても並ぶことなんかないのになんで? 台風が接近してるとは言え・・・。 期日前投票が盛況な理由の一つに所定の投票日に知人等と顔を合わせたくないからというのがあるみたいだが、これじゃあ期日前投票に行った方が顔を合わせる確率は高いんじゃねえの?と思ってしまう。 今回は明日所用があってやむなく期日前投票をしたがもういい、もう行かない、所定日で十分だ。
 投票を済ませてOB会へ出席すべく京都へ向かったのだが、いやぁーやっぱり京都は外国人観光客が多いね、と言うかだらけじゃん。 京阪の祇園四条で下車して八坂神社まで歩く間に前も後ろも右も左も歩いているのは外国人じゃんか。 八坂神社から知恩院を経て蹴上の会場まで歩いたのだが、その途中に昔独身時代に不倫でよく利用したラブホがあって、今日見たらもうラブホはとっくに廃業していて建物だけが残り廃墟と化していた。 出入りが絶対と言っていいぐらい人目につかない裏口があって重宝していたのに残念なことですわ。 山尾パコリーヌも赤坂のホテルなんかじゃなしにもっと人目につかないところを利用しときゃいいものを・・・、政治家のくせに脇が甘すぎるんだよ。 でOB会は会費の分だけでも元を取らなきゃと思いビールをしっかり飲んだら、帰りに人の傘を間違えたのを気付かずに玄関まで来て気付き、慌てて会場へ戻った次第である。 傘を間違えたのはまだいい方で帰りの京阪三条の駅で尿意を催し、トイレに入ったら小便器が一つもないではないか。 えっ!なんで?えっ、ひょっとして女便所?と思って入り口に戻ったらそうでした、しっかり女便所に入ってました。 救いは女性と出くわさなかったことで、もし誰か女性と出くわしていたら「きゃあー!!、チカーン、ヘンターイ!!」と叫ばれて今頃は警察署にいてたかもしれません。

 来週の戦略ですがとにかく月、火と場が見れないこともあり手仕舞いの逆指値注文を入れとくだけです。 水曜日以降の戦略は月、火の値動きを見てから考えたいと思いますが、相場が上げるにしろ下げるにしろ手仕舞いはしても新規の売買はしないことになると思います。 そんなわけで来週の戦略というほどのものはございません。 まぁ新規の売買はしないというのが戦略と言えば戦略ですが。 う~ん、でも金曜日くらいには新規売買しちゃうかもです、それもとにかくそれまでの値動き次第です。


株式ランキング

コメント

非公開コメント

トラックバック