Entries

全銘柄決済

 今日は売り保有していた5銘柄すべてを決済し、オールキャッシュポジションに戻しました。 野村がまあまあの利益、三井不動産は薄利、りそなと大王製紙はトントン、大陽日酸は損切り、以上の結果でした。 昨日も全体相場(日経・TOPIX)はつおいと感じていましたが、今日も昨日以上の強さを感じさせるものがあったので、このまま売り銘柄を抱えて3連休を過ごすのはストレスフルになると思い全玉決済しました。 昨日、今日と今まで最弱セクターであった金融セクターの戻りが強くて裏目に出た形となりました。 相場の読みが外れたことよりも、やはり手法が拙いと思っているのでこの3連休で再構築して来週から出直します。 でも独学では限界があるようなそんな気もしていますが・・・。 多分必要な要素が抜けていて不要な要素が入ってるんじゃないかと思うのですが、そうだとしてもそこに自分で気付くのは難しいと思うんですね。 もうこうなったらある手法を丸呑みしてしまおうかと思うのである。 まっ、そんなことも考えながら3連休を過ごしますわ。 ではHave a good weekend!


株式ランキング
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://amuku.blog.fc2.com/tb.php/1384-902b7fa2

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR