Entries

2銘柄決済し1銘柄新規売り

 今日は最弱セクターが他のセクターに比べて強かったですな、その中でも特に保険が。 おかげで第一生命(8750)を損切らされてしまいましたがな。 1772.5円で売っていたものを1800.5円で決済しましたので1.6%弱の損切りです。 その後も上がればいいものを売値近くまで下げてきたのが気に入らんな。 もう一つの損切りは東海理化電機(6995)で2076円の売値に対し2106円での損切りですから1.5%弱の損切りとなります。 今日新規で売ったのは大王製紙(3880)でして、売値1350円に対し終値は1363円のほぼ高値引けでした。 今日は2銘柄も損切らされるわ新規で売った銘柄は高値引けになるわで散々な日となりました。
 しかし今日ここまで日経が強いとは思っていなかったです。 昨日書いた通り100円程度は上げるかもしれないと思ってましたが今日も230円上げて2日で500円ですもんね。 まぁでも先日書いたように今は保ち合いのレンジが19800円ー19300円になっていると思っていますので今日でその上限に到達したことになると思っています。 もし明日もさらに上げるようならシナリオを白紙に戻さなければいけませんがどうなるでしょう。 さすがに明日は下げると思うのですが・・・分かりませんね。 明日も高いところは売って行くつもりにしていますが、明日売ったらその後上げても下げても一先ず様子見モードとします。


株式ランキング
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://amuku.blog.fc2.com/tb.php/1381-9bd4643f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR