Entries

1銘柄新規売り

 今週の戦略通り今日は大陽日酸(4091)を売り建てました。 売値は1243円で終値は1228円で引けています。 これで売り7銘柄となりました。 明日も高いところがあればまず間違いなく売りますし、全体がそれほど高くなくても個別で売りタイミングにあると思われるものを売って行くつもりです。 さて、日経は当然の反発をしてそこそこ上げました。 通常時に今日くらい上げれば「強い」となるのでしょうが、上げるのが当然の日、上げないとおかしい日でしたから270円でも「普通」でしょう。 明日もまだ上げる余地は100円ほど残されていると思っていますが、仮にそこまで上げたとしても引け足は陰線になる可能性が高いと思っています。 ないと思いますがもし明日100円以上上げて陽線引けならシナリオを修正する必要が出てきます。 
 A.猪木が帰国したことと、国連の制裁決議が出ることで明日以降いつミサイルが飛んでも不思議ではありません、というより必ずいつか飛ぶでしょう。 う~ん、しかしA.猪木は北朝鮮へ何を話しに行ったのだろう? 私が想像するに日本へ向けてのミサイル発射と核開発を止めるように言ったが、北朝鮮がタダでは応じられないと言ったので、A.猪木は「げんき(ん)ですかぁー!!」と声を張り上げたのではないかと・・・。 さらに「げんき(ん)があれば何でもできる」とまで言ったとか言わなかったとか。 まぁそんな話をしに行ってるときにミサイルなんて飛ばさんだろう、賢い金正恩なら。 ということで明日以降はJアラートに注意してくださいませ。 まっ、Jアラートなんて実際ほとんど役に立たないと思うけどね。 あっ、それからJアラートのアナウンスに対して地下室がないときはどうしたらいいですか?みたいないい大人が幼稚園児のような質問はもうやめてね、恥ずかしいから。 そういうことで明日もトレード頑張りましょう。


株式ランキング
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://amuku.blog.fc2.com/tb.php/1380-7de23b3d

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR