Entries

1銘柄決済し、1銘柄新規売り

 今日はなかなか言うことを聞いてくれない困ったちゃん銘柄の東洋製罐(5901)を1830円で損切りしました。 売値は1803円だったので1.5%ほどの損切りとなりました。 残った売り4銘柄は全体(日経平均)が反発する中にあって今日もおりこうさんに下げてくれました。 今日新規で売ったのは東海理化電機製作所(6995)で大引けの3分前に2076円で売りました。 終値は同値の2076円で引けています。 1銘柄決済して1銘柄新規建てしましたので昨日と変わらず売り5銘柄の保有となっています。 明日も相場が高いようなら1銘柄売る予定です。
 全体相場の方は予想通り反発して上げはしましたが、上げ幅もたいしたことないし陰線引けですので弱いですね。 明日のMSQは19375円の攻防でしょうか、それとも買い方が頑張って19500円を超えてくるのか、それとも売り方が頑張って19250円を割り込んでくるのかと言った感じですかね、まぁどっちでもいいですが。 今の感じでは戻しても19600円が精一杯という感じがしていますので19500円台後半は積極的に売って行きたいところです。 まぁ日経と個別のピークは必ずしも一致するわけではないですけど・・・。 それにしても相変わらずよう分からん難しい相場ですな、いや、難しいと思っているのは実力不足の私だけかもしれませんが、少なくとも簡単な相場でないことは確かでしょ。 まぁ相場に簡単なときがあるのか?と言われればそうでんなと返すしかありませんが。 そんな何やかやでゴチャゴチャ言うてるうちに今週も明日で終わりです、速い、速すぎる。 死期が刻一刻と近づいて来てます、いつなんか知らんけど。 しかしよく言う死に対する恐怖てどんなん? 私にはさっぱりわからんのやが・・・、死ぬのってそんなに怖いことか? 肉体は死んでも魂は死ぬわけちゃうんやからそんでええやん。 あ~なんか話がおかしな方向へ行きかけてるみたいやからこの辺で止めとくわ。 まっ、とにかく明日1日頑張りましょか。


株式ランキング
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://amuku.blog.fc2.com/tb.php/1376-49e24e0a

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR