Entries

買い銘柄全て決済

 今日は買いで保有していた4銘柄を全て決済しました。 3銘柄が損切りで1銘柄のみ利食いとなりました。 4銘柄も建値と決済値を記すのは面倒なので省略しますが、3%強の損切りが2銘柄と1.5%ほどの損切りが1銘柄、利食いは4%ほどでした。 損切りした3銘柄のうちの1銘柄であるムゲンエステートは予定損切り値まで少し幅があったので、前場が引けてから逆指値入れといたらええやろと思いトイレにこもって出てきて見たら既に予定損切り値をとうに超えてしまっていて慌てて決済したという顛末でした。 まっ、とにかくこれで買いはなくなり売り5銘柄の保有となりました。 買いの損切りを売り銘柄がカバーしてくれてるので全体的には資金の減少は避けられていますが、相変わらず要らんことをして稼げない状況に変わりはないです。 いや、要らんことをしてるつもりはないんですけどね、要るつもりでやってるんですけど結果的には要らん事をしたことになってます。 売り銘柄の方も今日は証券、不動産は下げてくれましたが、銀行、保険がいつになくしぶとく下げ渋っていたのと、1銘柄が今日みたいな日でも上げるという反抗期にあるためそれほど売り全体の含み益は増えていないです。 仮に明日からまた戻してももう買いは致しません、3度も同じ失敗を繰り返すわけにはいきません。 2度までは有りだと思っていますが、3度となるとアホちゃうかと自分で思ってしまいますから。 あれほど自分で戻りは売りだと言っておきながら、のこのこと買いを仕掛ける自分が情けない。 器用でもないのに売りと買いの両方で取ろうとする欲深な自分が嫌になりますな。 さて、今日でレンジと想定する下値近くまで下げてきましたので下値はそれほどないかもしれませんが、明日以降個別銘柄で売りエントリーポイントにあると思われるものは売って行くつもりでいます。 短期的にはレンジで保ち合いだとしても中期的には下げだと思っていますので・・・。 今週も昨日要らんことをして今日はその後始末をして既に2日が経ってしまいました。 あぁ、今週も早いな。


スイングトレードランキング
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://amuku.blog.fc2.com/tb.php/1374-b933a257

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR