Entries

核実験だが

 北の刈りあげデブが本日核実験を敢行したことで明日の相場がどう反応するのかが気になるところではあるが、明日に限って言えばそれほど大した動きにはならないと考えている。 ミサイル発射についてはもう完全に免疫体制ができてしまっていたが、核実験という新手の揺さぶりに対してどれだけの耐性があるのかはっきりしないところはあるものの、今回の実験で即戦闘態勢に突入することはないのだから相場が暴落なんてことにはならないと思っている。 まぁ多少急落するかもしれないが、急落したとしても8月29日安値を割り込むなんてことはないはずである。(あくまで明日はという前提ですよ) そもそも今回の核実験は十分想定されていたことであり、はっきり言ってサプライズでも何でもない。 あぁ、やはりやったかぐらいにしか私は捉えていない、やるのは時間の問題という状況だったからね。 というわけで明日は上げないかもしれないが、下げをそんなに心配することもないのではと思っているから、私は今週の戦略通り明日安いところを買って行きたいと考えているところである。 そんなわけで買い候補の銘柄を昨日からチャートを見て探しているのだが、個別株のチャートは指数のチャートと全くと言っていいくらい異なる形状をしているものが多い。 好業績の小型株は特にそうでどこか違う国のチャートを見ているようだ。 このような個別株は恐らく明日もさして下げないで推移するんだろうと思うところである。 まっ、明日どういう動きを相場がしてくるのか楽しみにしておくが、私は大した動きにはならないと考えている。


スイングトレードランキング
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://amuku.blog.fc2.com/tb.php/1372-5de06031

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR