Entries

ノートレ

 今日みたいに最初から寄り天になるのが分かっているときに前場が見れないとどうしようもない。 前引け前には帰宅したがパソコンを付けた時点で今日のトレードのやる気は失せた。 無理に入ればエントリーできなくもなかったが、そんなことをしてもあまりいい結果にはならないことは経験上分かっているつもりなので、後場の寄付を見た後は完全にオフモードに切り替えた。 そのあとはようつべで吾郎ちゃんのほん怖話を見ていた、昼間見とかないと夜見ると夜中トイレに行けなくなっちゃうからね。 そんなわけで今日も特に書くことはございません、あえて書くなら「戻りは売り」これだけで良いと思っています。 今のところは3月中旬~4月中旬の調整局面と同じような様相を呈しています。 仮に今回の調整が3月、4月の時と同じ程度のものになるなら、株価では19000円割れた辺り、日柄では9月上旬いっぱいということになりますが、そんな同じような局面になるはずはないので、株価も日柄も今言ったポイントを外したところになるはずです。 今週もこれで3日が過ぎました、早すぎる、まだなんも稼いでへんのに。 とにかくあと2日頑張りましょか。


株式ランキング
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://amuku.blog.fc2.com/tb.php/1361-3dee1a0d

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR