Entries

何もない

 今日は予定通りのノートレだし、場も全く見れていないので値動きの感触もないしで特に書くことがありまへん。 そこを何とか無理やり書くのなら、もしきょう朝から場を見ることができていたなら、とある銘柄が新しく取り入れた手法にスコーンと嵌って気持ちよかったのになぁーと思うだけです。 昨夜の段階で新手法に嵌りそうな銘柄を二つ抽出していたのですが、そのうちの一つはトリガーに引っ掛からず見送りとなるもので、結果そのまま高値を更新していきましたが、あとの一つが先ほど言ったスッポリ嵌った形になっています。 まだたった二つの銘柄だけのことでどうこう判定するのは信頼性に欠けるというのは御尤もですが、ざっと過去検証しただけでもかなりの有効性が確認できたのでこれは十分使えるのではないかと思っています。 何と言っても私の自己流手法ではないのでそれだけでも信頼できると言える。 でもあくまでメインは自己流手法の方であり、新手法は補完的立場にあると思っているが、強力な武器を手に入れたようでうれしいものだ。 さて、全体相場の方は想定通り下げトレンドを描こうとしているように私には見えるがどうだろうか。 先週までの黄信号から今日の足で赤信号点滅に切り替わったのは間違いない。 私としては明日、明後日はプルバックを期待しているが、下げたら下げたで構わないと思っていて、そうなったらなったでまた戦略を考えるまでである。


株式ランキング
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://amuku.blog.fc2.com/tb.php/1359-de0b534a

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR